平成26年12月の情報です      
釣り人 サイズ 仕掛け・エサ
30(火) 本日も出船しましたが釣果ありませんでした。何も当たらない状況が多くなる季節ですが、一発狙えると思いますので出かけて頂けたらと思います。本年も浜田渡船をご利用頂きましてありがとうございました。渡船は年明け1月4日から営業しますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。
28(日)
大阪の五十住氏(深場の筏)良く肥えたヒラメです。来年もお願い致します。
ヒラメ 55cm 1枚 活アジ ズボ釣り
23(火)
息子(深場の筏)昼前にきられたのは大きかったようです。えさとりはほとんどいません。
チヌ 36-38cm 2枚 ハリス1.7針5 オキアミ
19(金)
奈良の舟起氏(深場にの筏)やっと出船できました。ありがとうございました。
甲イカ
シマフグ

40cm
3杯
1匹
活アジ のませ
17(水) 本日も西寄りの風でとても寒いです。明日は北西の予報で大荒れが予想されます。19日金曜日は高気圧はりだし、北東、東風の予報で穏やかになる見込みです。筏、船外機、出船予定しています。宜しくお願いします。
12(金) 今日は出船しましたがボラ、エサトリが活発なようでした。筏によってはエサトリもない場所もありましたが48cm1枚が釣りあげられていました。
10(水)
堺の沢崎氏(深場の筏)何時もありがとうございます。エサトリ少ない。カワハギ、フグ、ボラ少々。
チヌ
50.5cm
45cm
1枚
1枚
ハリス2針5 
オキアミ

奈良の野瀬氏、奥野氏(船外機)いつも30b前後の深場を釣られてます。
アオリイカ
甲イカ
1.3kgまで
1kgまで
6杯
2杯
エギ ムラサキ、ピンク

門真の池上氏(コノハナのカセ)お正月の鯛が釣れてよかったです。
チャリコ
丸ハゲ
ガンゾウヒラメ
20-22cm
18-20cm
40cm
9匹
3匹
1匹
胴付3本針 シラサ
8(月)
京都の井ノ口氏(深場の筏)良い天気でしたがチヌあがらずでした。またよってください。
ガンゾウヒラメ 33-40cm 2匹 ハリス2.5針3 
オキアミ
5(金)
本日も寒いですが西寄りの風がふいている為湾内は穏やかです。日曜日あたりから寒気も緩んでくるようです。防寒対策万全でお願いします。
3(水) 本日は良い天気になりましたがお客様もなくやすみました。北西の風は厳しいですが西、西北西の風は大丈夫です。今週は風が強いようなので天気予報を見て釣りに来ていただけたらと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
1(月)
大阪の池田氏(浅場の筏)昨日更新できませんでした。30日の釣果分です。アタリあります。
アオリイカ 0.6kgまで 2杯 活アジ ヤエン

息子(深場の筏)ボラよるまではカワハギがさわる程度で団子アタリでてきたらよくなります。中層にも反応あります。
チヌ 50-51cm
36cm
2枚
1枚
ハリス1.7針5 オキアミ